株式会社ドレミコレクションのロゴ

株式会社ドレミコレクションのロゴ

東京モーターサイクルショー3日間ありがとうございました

2025年4月2日

2025年の東京モーターサイクルショー、ドレミコレクションブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

3日目は、当ブースにてレイザーラモンRGさんのトークショーが開催されました!

こちらもたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました!
他、当日皆様よりいただいたドレミコレクションへの商品開発のご要望、ご意見も社内で共有させていただきます。
皆様の熱いご声援しっかり受け止めました!これからも笑顔になって貰えるような部品をお届けしますので、宜しくお願い致します。

これまで準備をしてくれたスタッフの皆様、関係各社の皆様、RGさん、本当にありがとうございました。

また、今週末は名古屋モーターサイクルショー2025です!そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

過去の投稿

2025年10月16日

10/18(土) プチプレ❓バイクフェスタに参加いたします

2024年8月19日

8/25 ニンジャ40周年フェスティバルin筑波サーキット1000に出展致します

2025年9月11日

9/21(日)カワサキプラザMCSに出展いたします

2022年4月28日

モーターサイクルショー発表商品の今。